ひきこもりにちよー

11時ごろほけほけっと起きて、ブランチ。パン、生ハム、チーズなど。
いで吉さんの〆切は何とかなったみたいだけど、熱があるようなので出かけないことにする(いで吉さんはびーすけで出かけたがっていたけど)
ほけほけと、今朝の特撮ヲチ。
今日はニチアサキッズタイムとかで、4番組共同キャンペーンらしく・・・iEPGのテレビ欄が4番組で1つになっているというトンデモ状態。
そんなわけで、録画は時間指定だったらしい。
ゴーオン。前回錆付いた3体の復活話。3悪トリオがゴーオン前に初登場。レーシングチームの監督はおやっさんにはならなかった模様。
キバ。ロッカー登場。いくら弦楽器だからっていきなりベースってひけちゃうもん??過去はイクサネタ。今週は、松田さんの登場が少なくてかなしー。
で、ほけほけしてたら、ほんとーに引きこもったまま日曜が終わりつつあったり。いーんか、それで・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. エンタメ! より:

    マイハートウィルゴーオン

    ゴーオンジャーショーゴーオンイエローの逢沢りなってかわいいっすねー!ここ数年の戦隊ではジャスミンを破り一番の衝撃です。と思って調べたら、何と16歳!!ちょっとビックリ…