ゴーバスとフォーゼの映画を見てきた

昨日の名残でだるさ炸裂&のどの渇きで起きて、黒猫さんずにご飯。ちゃらおくんも外でお待ちかね(^^;
庭の手入れなどして、ゴーバスとフォーゼのチケットを予約。
ゆっくり起きてきたいで吉さんが空腹を訴えるので、上映時間よりかなり早く出かけることに。
(お腹すいていると、止まらないのよね)
映画館があるイオンでまったり過ごして、ゴーバスとフォーゼの映画を見る。
ゴーバスは、東京エネタワーを守れという、東京タワー全面協力映画。いやー、タワーでのバトルシーンのカット割りは実によかったですよ!
エンター全面フィーチャーw いやもう。なんつーか、エンターさん面白すぎ。キミは、エネエッフェル塔を襲うといいと思うのよね。エッフェル塔の模型片手にwww 司令官さんもいい味を出していた。どきどきだったのねw
フォーゼは、キョーダインと友達なってないじゃん!素敵なおねーさん登場で、流星君大変とかそーいう映画であった。やっぱ拳を交わしながら語らっちゃうのね。ぜひメテオの空手・カンフー映画を作っていただきたい ← 
で、帰ってから、だるくて眠かったので、3時間近く寝ちゃったわけですよ・・・。
今日の収穫は、こんな感じw かぼちゃは、去年に比べて収穫数が少ない予感。少なくていいんだけど。
Dscn5956_640x480
木陰でくつろぐ黒猫さんとちゃらおくん。なんだかんだいいつつ仲良しの2匹。
Dscn5950_640x480

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする