家電が壊れる年?

月曜、いで吉さんの部屋のエアコンは、無事取り付け工事が完了した。
さーて、これで後はボイラーの買い替えだ・・・なーんて思ってたら、いで吉さんからメール。
「(仕事&模型部屋の)換気扇が壊れた・・・」
何でもエアコンつけるまでもないなーと思ったんで、換気扇で風を・・・なんてやってて、焦げ臭いなーと思ってふと見たら、煙を出して壊れてたそーだ(汗)
この間、ジューサーも壊れたし、何か今年はいろんなもんが壊れる年だなーと思ってみたり。
そろそろ10年越えるものが多いから、寿命が来ているのか、暑いからなのか・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする