ぷちしゃっふる

仕事場で見直しとやらでミニ組織換えー。
・・・4月に異動したばかりのグループが・・・分割民営化されましたん(汗
で、私は名前が変わってしまうグループに居残りなんだけど、この会社に入った当初お世話になり、今年1年ぶりに上司になったサポートのリーダーさんは分割先に異動。
「いやー、短かったですね」
と、夕方に2人でお別れのご挨拶。(いや、辞めるわけじゃないんですけどね・・・と)
・・・あ、今回の異動は少しいままでの仕事を手放すことに。。。
いつもの客先対応から離れるのはさみしーよーな、うれしーよーな複雑な感じ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

休み明け

へろへろと会社に行く。休み明けってのはなんか憂鬱なものだ。・・・この寒さのせいで、昨日からなんか風邪っぽい症状出始めているし・・・。
1日中いろんな人が訪ねてきたりして、妙に落ち着かない1日だった。
いつも仕事を依頼してくる「他部署」の2人は別々の内線電話で「ほら、休み明けに暇だとわるいなーと思って(^^)」などと言って、仕事ふってくるし・・・全部急ぎで(汗
そのほか、お世話になってた元PMさんのデータ整理を片していたら、結構いい時間になってしまった。
(しかも引継した男の子からの質問受けていた以外は全部他部署の仕事だ orz)
体調そんなよくないし、明日は手加減しようと思うのだった。
あったかいとこにいきたいよーーー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする