かーにばるかいさいちう

というわけで、かーにばるが始まっちゃいました。
数日かけて段階的に設定を切り替えていくわけでつが、昨日は昼前から作業開始。
初日である昨日は作業開始とともに満席のコールセンターがフル稼働。臨時増設したぶんもあったので何とかまわったよーでつ。
・・・この「エリア587」特設の影響で私、一時的に席移動してるんだけどね。
仮の席の後ろで普段コール取ってない人がヘルプでコール取ってるんだけど、なんかトークが微妙に気なって仕方ないっす。(エリア587飛び地だったらしい)あーモニタリングしてフィードバックしてあげたい(謎
とりあえず私は、上司や関連するチームのフォローしつつ、587な資料作成しながら、日常業務をこなし、走ってくる人たちの相手してまする。
かーにばるのメインは明日の予定・・・。
「君は生き延びることができるか?」て感じですな。
じゃ、今日も逝ってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする