今週の家庭菜園とか

この週末は、いで吉さんは取材で斑尾。私は、土曜は蒸し暑さにばてて、日曜はびよーいんに散髪にいってきたという感じ。びよーいんの待ち時間に「県庁おもてなし課」を面白く読んでいた。(本は文庫で買う人なのです)
つーのは、さておき、今週の家庭菜園。
トマトはたわわに実ってきましたん。意外と熟すのに時間がかかるのよねということで、わくてか待っているところ。
Dscn6440_640x480
ナスも第2弾が順調に実をつけている。来週末位には収穫できるかな。
Dscn6441_640x480
かぼちゃも伸びだしてきましたよ。さて、どうなりますやらっと。
Dscn6443_640x480
木陰も暑いといってご機嫌斜めな黒猫さん・・・。このあと、すぐに家にお戻りいただきました・・・。
Dscn6444_640x480

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする