3連休の終わり

寒いのでやっぱり寝坊。のそのそ起きて、コタツに入りながらほけほけ。
でもって。起きてきたいで吉さんと軽食しながら、ヒビキさんとマジを見る。
ヒビキさん。キョースケは少し成長の兆し。しかし、あすむんはパネルシアターとか関わっていて大丈夫か?と思ってみたり。
そして、ザントドの師弟コンビに別離(涙)最後までザンキさんは漢だった。師弟セッションもあったし。
しかし、いくらザンちゃんのためとはいえ、鬼に2度となれないと言われていたリハビリ中のトドっちが一気に独りで歩いたどころか、鬼へ変身までしちゃうのはどーかと思うぞ。
このまま年越し後最終話へ進んでいくんだろうな。
マジは母との再会がありそうな予感だが、ウルザード(父ちゃん)がピンチの予感。
掃除を少しと友達に送る荷物の準備。
うっかり夕方からCNNのスペシャルを見て、じゃいけるまくそん整形の歩みと整形技術の進歩を見ながら悩んだりしているうちに、豆腐屋K君より連絡。
いで吉さんとK君を駅まで拾いに行きながら鍋材料をげと。予定通りチゲ鍋。勿論豆腐はジャンボ新河岸(笑)
絹ごしだけどしっかりしているので、鍋に入れても煮崩れしないし、ボリュームも味もいける。
(いつもありがとー)
フィギュアスケートを見たりしているうちにいい時間になったので、K君を送りながらいで吉さんとスーパー銭湯へ行く。
体重計に乗ったら、1Kg以上増えていた orz
やはり昨日のケーキが響いているのか?ダイエットは正月明けからの予定・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする