風邪気味かも

月曜は超眠く、風邪薬飲んで、昨日は復活。まだなんかだるい気がする。
そいや、昨日から他部署では2人休んでるし、ランチ一緒に食べてる営業の社員さんも声ひどかったな。と、思ったら今日は休み。うちのぶちょーも月、火と2日休んで今日から出社。
私も風邪気味か???ということで、ちょっと気にしつつ・・・。明日、明後日は休めないんだよなー。あ、月曜もだ。。。
いで吉さんは明日から模型仲間と台北へ。そいや、うちの上司も休暇だ。
いいよなーーーー、私もどっか行きたい・・・って、まず旅に行く計画たてるには、払い忘れた分の地方税を市役所に叩き付けてからにしないと・・。ありえないよ、あの額 orz
つことで、今日は早寝するでつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    お大事に…
    http://www.nhk.or.jp/songs/
    ゴダイゴ
    12月18日(火) 総合 午前1:50~
    12月19日(水) BS2 午前8:30~

  2. hyai より:

    風邪流行ってるんですよね。
    NHKのゴダイゴは、昨日23時からの本放送で見ましたよ~(^^)V

  3. TSURU@外 より:

    >風邪流行ってるんですよね。
    今週末いらっしゃる筈だったプログラマーさんも
    風邪で延期になっちゃいました(x_x;)
    >本放送で見ましたよ~(^^)V
    おおっ、良かった。
    放送終了直後に番組表を見て気付いたので、
    余計なお節介と思いつつお知らせしたのでしたf(^^;)