ナス初収穫

GWに苗を買ってきて植えたナスが初収穫。割とでかいw
ほかにも花が咲いているので、いい感じにできそうかなと思っている。その他トマトは順調なんだけど、ピーマンと茶豆が少しその2つに押されているのか成長がゆっくり。
Dscn6439_640x480
まあ、家庭菜園なのでゆるりといったところ。
喧嘩しては怪我ばかりしているちゃらおはようやく首と、前足の傷が癒えたようだ。
昼間はうちの庭の木の下で、果てていることもあったり。(時々生きているのか心配になる(笑)
朝、夕は、黒猫さん誘いがてら、ご飯を食べにやってくる。
Img_1651_480x640

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする