契約更新

5月から通い始めた派遣先もやっと2週間目。
ほとんど研修しながら実務やってて、ぼちぼちと電話を拾ったり、メール書いたり、休んでいる社員さんの業務をぴんちひったーで少しやったりしている。
・・・まーそんなもんだよなー(^^;
でも、短い業界の歴史の中では小さいながらもかなり老舗な方であるはずなんすが(汗)
で、今月はお試しの1ヶ月契約で、担当営業のOちゃんから契約更新の連絡。
まだ今のところ、そんな通ってないじゃーんって話もあるが、これにはOちゃんのふかーい理由がある。
金曜から結婚式関連で休みなのだ!で、明日を逃すと次の出社は30日。
とゆーわけで、更新の連絡も早めなのだった。わははは。
とりあえずまーもう暫く様子を見ようと思うので、3ヶ月更新を受けてみたのだった。
あーそろそろ飛行機乗りたいよーとか思ってるんでつが(涙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする