幸運と不運のバランス

・・・土曜から調子が悪かった太陽熱温水器の補助ボイラーがやっぱり壊れた(涙
太陽熱で十分温まらないとき、この灯油ボイラーで追い炊きみたいなことしてお湯をだすわけでつね。
とりあえず、風呂の追い炊きのガス釜は無事なのでお風呂には入れるのが救いだけど・・・。
ガス湯沸しの方にお湯を切り替えるにもどうもそちらとの連結も詰まっているかなんかでうまくできないようでつ。
(確認したのはいで吉さん)
こうして人の幸運、不運というのはバランスがとられているわけでつ(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

どこがぷちだ?

・・・と、下のエントリーは、いで吉さんに突っ込まれたし、Peanuts好きとホテル好き以外は興味ないだろうなーということで、続きを表示する形式に変更してみまつた。
・・・実はホームページのPeanutsのページもウェブログ化したいので、それまでの間はこちらにちょくちょく本来ならそちらのネタとなるコアなスヌネタもあがるかと思いまする。
あー、昨日遊びすぎて、仕事しなきゃという月曜が余計つらい(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする