まださむいよね

ということで、足首のけがのこともあり、なかなかこたつから抜け出せない週末。
届いた漫画を読んだり、黒猫さんとまったりしたりという感じで過ごしていたら、終わってしまった。もうちょっと暖かいと少し活動的になれるんだけど・・・。あと、階段上り下りがつらいというのもネックか。。。?
最近様子が気になっていた黒猫さんのボーイフレンドのちゃらおくん。どうもけがしたと思っていた首のあたりが皮膚病っぽい症状になっている。それもかなりひどい。黒猫さんのこともあるので、うつらないといいんだけどと思いながら、ちょっと様子見をしているところ。
・・・さすがにちゃらおくんまでは世話しきれないし、いで吉さんも自分の性格からして病院につれていったら、多分飼うことになるだろうから、ここは辛いけど我慢をして、遊びに来た時にごはんだけあげるようにしている。元気になってくれるといいんだけどな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする