健康診断とか

今日も神無日。明日も来ないかも~とか言ってるとゆー噂が回ってきて、警戒体制に入ったところ、神から連絡。
明日は行くと思います…とのお告げ。
しっかし、一人、予定されてた外出を断ったのを、今日まで知らんかったって…いいんか?言わない方も言わない方だけどね~。
午後は健康診断。入社時検診って奴。6月に派遣から契約切り替わる予定の子と一緒に中抜けして行く。
うーん。やっぱ聴力ヤバいかも。結果来たら病院行かないとだめかな~。あと血液検査で血抜かれたんだけど、担当が下手なんだろな。まだ腕痛いよ。
夜は、何か重役秘書の子の送別会があったらしいけど、バスして残業。
だって、明日も仕事だしね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする