休日出社

来週は出張ウィーク。私は、年内にあと何回仙台行くんだろう・・・と、遠い目。
日常のふつーの仕事しながら、ツールのカスタマイズして、出張準備なんてむりーということで、休日出社して作業。先方に渡すマニュアルを修正し、テストアカウントをチェック。
そのほか必要な資料を整え、説明のプランを考える。
ツールのチェックをし、今日は終了。
かったるいので、手持ちの新幹線の回数券使って、熊谷まで新幹線で帰宅。(この分は自腹w)
・・・来週の研修は、途中ポイントでロープレしようかな。
やはり新幹線は早いねー。会社出て、1時間位で熊谷到着。やっぱり早いねー。
明日は、出張用の荷造りしないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする