かえりついた

21時半頃無事帰りつきましたよ。
明日は午前半でつ(^^;)

とりあえず寝てしまいますよっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

まだ国見SA

仙台駅のスヌタウンKiosk寄って高速乗ろうとしたら、事故通行止め。
一般道で白石ICから高速乗ってやっと国見で一休みしたとこ。
上りのSAにはガラナサイダーがなくてちょっと悲しかったり(^_^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

くろーじんぐ

夕べはいろんなことがあり、ホテルかわっちまいました(笑)
変わったホテルのあさごはんはまーまーいけてました。
で、SF大会のくろーじんぐイベントも終了。来年は横浜でワールドコン。なんと900人以上の海外参加者がもういるらしい(^_^;
参加費も5日間で200ドル(^_^;

英語なんてしゃべれません(^_^;

まーそんなことはさておき。小松左京と樋口監督の対談待ちでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする