連休明けは眠い

激しく眠い連休明け。どーしてこんなに眠いんだろうと思いながら仕事。
そして、眠くてたまらないのに、定時後の17時半過ぎから部の全体Mtg。今月から月に1回やるそーだ。うちのグループ内で「何やると思う?」「絶対組織図描くよ」とか言っていたら、組織図配布されてしまい、大方予想通り。
(うちのみゅーじしゃんMgr、組織図描いて語るのが大好きなのだ)
30分では終わらなかったのも予想通り。
Mtg終わってから明日に廻すことをぽすといっとにメモっておく。
何かやることいっぱいあるなー。でも、やんないとなー。終わるのかなーと悲しくなるのだった。
とりあえず、もう寝ちゃおうっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くみくみ より:

    そうそう、寝てしまうに限るのだ(^^;;
    私もこれから月末にかけて忙しくなりそう。しくしく。
    ということで(?)ぬーすーをクリックしてみたら、「人生・・・」とつぶやかれてしまった~

  2. hyai より:

    いやー、とうとう居直る領域に達してきてやばしび(笑
    ぬーすーは沿線を気にしていると思ったら、うつぶせで「人生か・・・」とか寝言いってたよ~。