忘れ物を取り行ったり、買い物したり

朝からかぼちゃの収穫。・・・多分この後は実らないと思うんだが。
ただ、この元コンポスト埋立地。また怪しいものが生えていて、謎が深い。
いで吉さんはアボカドっぽいと言うのだけど。
レスキューファイヤーを見る。ファイヤーフェニックスが飛ぶ回。
海外出張中の隊長が承認!ポーズ。
いやー、やっぱ隊長の「承認」はいいね。
ケロロで爆笑してそしてお出かけ。
いで吉さんと池袋で別れ、会社に忘れ物取りに行って、戻る。
また池袋でいで吉さんと合流して買い物。
スヌとコラボ中の組曲でTシャツ買ったりして帰ってきたのだった。
出張の準備もしないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

かぼちゃの収穫

かぼちゃの収穫
つことで、本日収穫。
しばらくかぼちゃは買わずに済みそう?
で、元コンポストエリアでは、アボカドっぽいものが生えてるんすが、育つのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ばたばたしすぎて忘れ物をした

・・・というのを、今、思い出した。明日、買い物ついでに会社寄ろうかなー orz
月末でずっとばたばたしていた。
で、今日は出社した途端、大河ドラマのような開発案件で呼ばれてMtg行って、途中障害対応があり、ない頭絞って疲れて、また夕方Mtg.そして対応の続き。その合間に日常業務したり、来週から短期派遣が来るのでその準備したり。
・・・とやってたら、週明けの出張に持っていこうと思ってたもの、忘れたのだ。うーん。
しっかし、いつ、銀座行こう?10日の週に行こうかなと思っているんだけど、休み取れるだろうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする