背中いたひ

と、思いながら起きて、とりあえず湿布はって出社。早めに会社傍の駅に着いたので、途中のコンビニでリボD仕入れてみる。
・・・前日飲んだ風邪薬なのか?湿布なのかは不明だけど、昨日よりは体調がよい感じ。・・・テストしたり、マニュアル書いたり、いろいろ細かい仕事したり。。。
夕方頃、社内ガレージセールしますという謎メール。なんでも倉庫を整理したら、何故か仮装用の衣装やらかつらやら耐火金庫やらが出てきたらしい。どーいう会社じゃ。
残業していると、ぶちょーが金髪ロンゲのカツラ持って現れた。と、思ったら、隣席の社員のUさんにかぶせる。
「をを、ヘビメタだ!」
なんなんだかな。
・・・家に帰ると、何故か私のPCのマイコンピュータから内蔵(だけどUSB)のCFカードドライブやSDカードドライブがいなくなっていた。一体何をしたんだ・・・いで吉さん。
と、思ったんだけど、やっぱ背中痛いのでまた湿布はってねまする。風邪薬が効いているってことは風邪気味なのかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くぼ より:

    すぬ、大丈夫か?
    胃からきてるんじゃないか?
    気をつけろよ。

  2. hyai より:

    ねーさん、ありがとー。
    今回は5月末で区切れるからそれが終わったら温泉でもいくよー。
    背中といっても、肩に近いから多分根本はいつもの頚椎がらみなんだろーな。
    実は去年の夏も同じような症状出てんだよねー(汗