いろんな仕事は好きだけど

ひとり病欠で先週からお休みなので、1人欠員状態で運営するうちのチーム。
こういうときに限って忙しい。
へろへろになって帰って来た私にいで吉さんがひとこと。
「hyai介は、いろんな仕事は好きだけど、いろんな仕事が一度に来るのは嫌いだからな」
・・・そ、そのとおりでつね。はい。
今日もタスクマネージャーがいっぱいいっぱいで、メモリ使用率が100%近く行ってしまいましたん。
明日は、2人体制なんだよなー。1人有給だから。無理せずがんばろ。最低限まわすつもりで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kemeko より:

    >いろんな仕事は好きだけど、いろんな仕事が一度に来るのは嫌いだ
    うぉ!自分も同じであります!!
    ご無理なさらず。

  2. hyai より:

    やっぱそーですよねー。
    無理するのはやめて、今日は「できんもんはできんわいっ」と居直って、目の前に飛んできたものを打ち返しまくってるうちに終わりました(汗