体調がいまいち

朝起きられたから平気だなーと思ったら、なんかどんどんひどくなっていく。咳止め飲んでいったんだけど、なんか脳に酸素が不足している感じがして、メガ辛い感じ。
・・・でも、今日で最後だしなーとほけほけと出社。ハケン仲間や仲良しの社員さんにだいじょーぶ?と聞かれたので、「だめ」と答えておく。
朝イチでMtg。その後少し仕事してランチ、そして来客のMtgにちんまり座るんだけど、今日はかなり辛かった。
戻ってからは単純作業とメールの返事。来期目標について、テクサポのりーだー(Mgr)が語りに来たり。
夕方は席替え問題について悩んだり。どーすんだ、テストマシン。置くとこないぞ(汗
・・・大体にしてりーだーの前に親会社からの出向の人が来るよなんて話をしてたら、「えーっ」て話になったり。そのせいで、私、1ヶ月の飛び地暮らしなんだけど orz
帰りに総務に書類提出。「扶養がいるとは思わなかった」と嘆かれる。単身でいろいろ処理しよーとしていたらしい。すんません。
明日は休めないから、今日は薬飲んで早く寝まする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    おーっ、ノーッ![E:shock]
    お大事に…

  2. hyai より:

    花粉症のシーズンですからねー、調子悪い日は最悪でつ(汗