「トルコで私も考えた 21世紀編」 高橋 由佳利

今日、本屋さんでほけほけ見ていたときに捕獲。時々掲載されているのは知っていたんだけど、単行本なったんだー!てわけで、早速捕獲。
トルコ人男性と結婚した漫画家高橋由佳利さんのエッセイマンガ。トルコと日本の生活習慣の違いや身近な観点での文化、生活が描かれていてとっても好きな作品だったけど、息子さんが成長されたのもあり、これで一旦〆となるらしい。
トルコの物価もずいぶんあがったんだなー。やっぱいつかトルコは行きたい国のひとつだ。うん。と、思い直してみたりしたのだった。・・・敵は燃サなんだけどさ。

トルコで私も考えた 21世紀編 (クイーンズコミックス ワイド版) トルコで私も考えた 21世紀編 (クイーンズコミックス ワイド版)
高橋 由佳利

Amazonで詳しく見る by G-Tools

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    トル考、ちょうど今日読み返していたところだったり。連載終了は悲しいよねー。

  2. hyai より:

    うん。連載終了は悲しいよねー。あれを読んでいると、やたらトルコに行ってみたくなるんだよ。
    ナスのおいしいシーズンだよなとか(w

  3. Y小姐 より:

    よし、では次はトルコに行くか(おいおい)

  4. hyai より:

    いいね。トルコ。行こうか(こらこら)