スヌ三昧&表参道ヒルズでびゅう

1日お休み。スヌーピーin銀座へ行くから。じょーしには「かなしーことがあったら連絡していいよ(^^)」と言い残しておく。実は最近お疲れ気味の社員のTせんせーと休みが被ってしまったのだ。(Tせんせーの休みはあまりにも体調わるそーだったので、昨日決まった)。Tせんせーとは業務は被らないものの今回はずらせず申し訳なしって感じ。
朝、スヌ友のAさんと待ち合わせ。そのまま銀座三越8階の催事場へ行く。


をを。アジアだ。キハチといつものカップ入り菓子の焼き菓子ばーじょんをまずはげと。
店内はがらがら。台風+2日目とはいえねー。
グッズは去年の悲惨なものを考えていると結構持ち直している。オシャレなアジア系だわさ。Tシャツはタイ語やハングルでスヌーピーと書いてあったりするし!買おうかどうしようかと思えるグッズがいくつかあったので、ちょっと見直したぞ!って感じでありました。
・・・でも、もうちょいお笑い系のグッズがあってもいいかもよ?とは思ったけど。お笑いが少ないのはだめっす。
やっぱ去年のあれを見ると今年は期待できなかったろうし、全体に飽きられているのかなー?というのが正直な感想。
お昼前には三越を引き上げ、ランチ・・・しているところに羊さんからメール。ああ、行き違いですか!とても残念だわ(涙
その後恵比寿、原宿と回る。恵比寿ではコレクターズショーケースをちぇき。原宿はスヌタウンショップとPHへ行く。PHはH社長元気そうなので安心。お店も結構賑わっている。
懐中時計をげと。ダンプリーのオブジェが激かわいい。あああ、写真で見たけど好きだ。
・・・お取り置きしていただく。残業おめでとー記念てやつだな。
表参道ヒルズでトラヤカフェ行ってお茶する。あんぱんとお茶を頂く。あんが激うま。
初めて入ったよ・・・。表参道ヒルズ。変な構造だよな。
京商のラジコンスペースはちぇきせず。
Aさんとお別れして、そのまま帰り。いで吉さんと駅で合流して、回転寿司屋で食事。デザートは自宅で今日買ったキハチのマフィン。激うまであった。久々によく遊んだというお休みでありやした。
また遊んでください>Aさん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    三越、去年で最後と思っていたのですが…
    HPの小さな写真を見ただけですが、
    確かに惹かれる商品がいくつかありますね。
    幸か不幸か、買いに行けないのですが^^;
    (行くことが出来ない=買えない(T_T)=危機的懐には良い^^;)
    来年は宇宙にでも行くのかなぁ…

  2. 来年はどーなんだろー。
    アジアもタイと韓国と中国にしかいってないですよ?
    アジアはまだ広いので宇宙はまだ早いかも(笑

  3. スヌーピー in 銀座 「リラクシングアジア」

    2006年8月8日〜8月18日まで銀座三越で開催の「Snoopy in 銀座 〜リラクシングアジア〜」に2日目にあたる8月9日に行ってきました。
    →当日の行動はぷちひゃいの方で!
    こちらでは撮った写真とか買ったグッズの話を中心に書くことにします。
    今年は1回しか行けない雰囲気が漂っているので(涙)、外の写真は全くなしです(^^;
    というわけで売り場の雰囲気と2階のカフェの看板スヌーピー。
    ※8階催事場の展示の様子
    ※2階のカフェの看板スヌーピー

  4. いか より:

    クジラに救われた少年…ベトナムで奇跡

    クジラが「聖なる魚」と崇拝されるベトナム沿岸部で、船の転覆事故に遭った少年が「クジラに救われた」と告白、地元紙が報道する騒ぎになっている。中部ダナンに近い、ク

暑かったり飲み行ったり雨降ったり

昨日は結局体調よくなく午前休。みんなに疲れてたんだねーだいじょーぶか?と言われる。
去年の席もひどかったけど、今年の席も暑く、午後になるとぼーっとしてくる。昨日もぼけぼけ度ひどし。
そんな15時頃。
隣席でじょーしがひとこと。「あ、チョコ溶けてる・・・」
ホワイトチョコが溶けてましたよ(汗
夜は昔の仕事場の友達と飲み(^^) 体調悪くても飲みに行く。・・・ほら、ストレスかもしれないし?
楽しく語って飲む。しかし、どこも一緒だよね。ぎりぎり終電セーフ。またのもーね♪
今日はばたばたっと仕事。システム本体のチェックでいっぱいいっぱいで放り出していた業務フローのチェックにやっととりかかる。ややこしいのもあるため、悩みまくる。
自分が消化するために資料作りつつ悩む。
んー。ここはどーなんだ?・・・いいや、木曜にしよう。きっとこれが来るのはもうちょっと先だ。
何故木曜か。明日はスヌに会いに銀座行くから。でも天気よくないんだよな・・・しくしく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    夕方のニュースでやっていたのですが、
    慢性疲労症候群という疾患があるそうです。
    http://www.ipphonecallcenter.com/diet/cfs/
    「高学歴でまじめな女性に発症することが多い」ですって。
    御無理をなされませんように…

  2. hyai より:

    ご心配ありがとうございます。
    あ。私、まぢめではないんですから(笑)
    あと、高学歴ってのもびみょー(爆
    先月仕事が忙しすぎて疲れたところに急な暑さが堪えているって感じですね。
    少しずつ復調してますー。たぶん。
    今週は遊ぶぞうぃーくだし。<それで結局遊ばない日忙しくしてますが(^^;