銀シャリ本舗「エコソフト」

昼間避難してたけどあんまる涼しくなかった某スーパーで購入したのが銀シャリ本舗のエコソフト
(で、帰ってきてから暫く寝てたんでつが)
060806_19570001
何でもお米からできたマーガリンなんだとか。米油ってやつっすね。で、私があまり食欲がなかったこともあり、夕飯はパンとなったんで、早速このマーガリンをトーストにつけてみた。
割とあっさりした味のマーガリンでありやした。私はもう少しコクがある方が好みかなー。
300gで300円超えなんで、いつも買っているのに比べるとちょっと高めでつなので、次買うかは気分次第かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はじめまして。
    エコソフト、私も前から気になっておりました。
    何度も手にとりつつ、やっぱりいつもの「チューブでバター1/3」
    にしてしまう意気地無しです。

  2. みえっち より:

    世の中いろいろなたべものがありますなぁ。

  3. hyai より:

    >さいたマニアさん
    はじめまして。気になっていたんで、勇気出して買ってみました。
    普段はコーンソフトです。特売の(^^;
    >みえっち
    そーなのよ。いろんなもんがあるよ。ほんと。

夏ばて

仕事の山場を越えてほっとしたところに急な暑さが堪えたのか、いきなり夏ばて気味。いで吉さんとランチ&買い物に出たら、何か気分が悪くなり、スーパーでちょっと買い物して帰って来た。
その後、少し寝込んでしまった。
よーやく何とか少し起きられるようになった頃には夕方近い感じ。
いで吉さん曰く「ほっとしたんだねー」
今週は友達と飲み行ったり、派遣会社の営業と飲み行ったり、スヌイベント行ったりと遊びまくりなので、まあ、ここで何とか社会復帰して、夏ばてからも立ち直りたいと思う今日この頃。
つか、この週末で要望としてあげていたシステムの仕様変更見守って、マニュアル修正とFAQ修正しないといかんので、まだ平日寝込んでいる場合じゃないのだな。まだ細かい作業あるし。延期なった(というか元に戻った)客先本稼動は実現するか? などげつよーの楽しみもいっぱい(涙
とりあえず、その一仕事終えた後の友人との飲み&食事が楽しみでつ(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あついよ

昨日は、旅行や飲みの店以外にちょーと考えたり調べたりすることがあって遅く寝たのに結構早く起きてしまった。
暑くて喉が渇いたから。
あー。
洗濯しようかな。あっという間に乾きそうだな。
つか。
早くこの自室のパソコン、電源落とさないと壊れちゃうよ(笑
今日も仕事はしないので、自室はエアコン入れないし。
今日も居間の方のノーパソで旅行サイトみよっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする