逃亡準備

若手の男の子が私がずっと作成している月次のレポートにチャレンジすると言う。
・・・りーだー転じて4月からの部署のまねーじゃー(1年前にいたテクサポのりーだー)に「これで、私、いつでも引退してフェードアウトできますね★」と言ったら、「フェードアウトは困ります。フェードアウトする前に言ってください。って言われても困りますけど」という謎のお言葉。
しんがぽー逃亡の計画は着々(笑)
とりあえず、ひこーき取りましたん。ぎりぎりまで、ANAとキャセイの間で悩んで、結局ANA直行便。キャセイ使った旅はもう少し余裕のあるときにしよう。
もしマレーシア行くなら、キャセイで香港一休みしながら行ってもいいかも。。。
次はホテル。
インターコンチにしようかなどといいながら、他のホテルも気になりだしている。ぎりぎりまで悩もうっと。でも、往路は深夜着、帰りも朝早いので交通の便は優先度高いな・・・。
休みは旅程+1日か2日で取る予定。できれば免許の更新も行きたいから。
明日は通院で午前半休。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする