巨vsヤ

21時頃、テレビをつけた。を?野球をやってるぞ?ナイターか。
テレビの画面に右下にスコアが出ていた。ここで今日のカードを判断するのだが・・・。
 ヤ|6
 巨|1
ほほお、オープン戦もナイターでやるよーになったのか?ヤクルト勝ってるぢゃん。
・・・・・・ん?
ヤクルトにしちゃユニホームが違うな・・・ユニホーム変わったっけ?ていうか、ヤクルトにしちゃ、外人多過ぎないか??待てよ、そういえば、昼間、阪神とデビルレイズの交流試合あったよな。
・・・ヤクルトじゃなくて、ヤンキーズ?そーか!!ヤンキーズと巨人の交流試合だったのか。
やっぱ、ヤンキーズって強いんだなーと、うっかりヤクルトと間違えたことを棚に上げて感心する私だった。
スコア表示で、「ヤ」なんて略すから間違うんだよー(涙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東松山にもCATV開局

東松山でも、東松山ケーブルテレビの開局により、CATVとCATVインターネットのサービスが4/1より始まるらしい。
東松山ケーブルテレビ
もちろんうちが提供エリアに入るのは当分先(–;
といっても、初期導入費用が激しく高いし、見たいチャンネルがないし。(Cartoon Networkが入っていない時点で-100点)というのを考えるとかーなーりービミョーって感じでつ。
月々かかる経費もな〜・・・ちょっと考えどころだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする