iPod touch のアップデートしたり、なんかしけんうけたり

とゆーわけで週末。
金曜の夜は、iOS アップデート祭りに参加してみる。調べたら、第3世代で対象機種だったのだ。
どきどきとPCに接続して、iTune 経由でiOS5にアップデート。
ちょっと遅れて実行したのが幸いしたのか、ノートラブルで完了。データが多いから時間かかったけど、トラブルがないのは幸せ。
ただ、Facebookのコメント入力がやりづらくなった。
土曜は、いで吉さんが取材に行ってしまったので、お留守番。
まったり一人。午前中は、部屋片したり、日曜の受験票の写真をプリントアウトして、貼ってみたり。
午後は黒猫さん親子を傍らに、まったりべんきょー。(悪あがきともいう)でも、15時位にどーしても眠くて、お昼寝したら、18時半だった orz
夕飯はてきとー丼(ひとりだから)。また、少しべんきょーしてみて、寝る。
日曜は、隣町の大学に資格試験を受けに行く。母校の裏山なんだけど、行くのは初めて。いで吉さんに車で送ってもらったら意外と早く着いたw
試験のできは聞かないこと。
しみじみ理系の大学だなーというのは、感じたんだけど、それ以上に山のふもとにあるパティスリに寄れなかったのが悲しかったのだ。
スーパーよって帰宅して、まったりしながら、今日の特撮を見る。
海賊さんは、イエローの幼馴染として、ガイアメモリの売人が登場!ウチューキターなライダーは、アメフト部長編になった。
私もちび黒猫さん同様に早く寝たいところ。
おねむにゃう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする