東武動物公園までレスキューファイアー観に行ってきた

何とか起きられたし、よく晴れたので、ひとりでお出かけ。いで吉さんは仕事すると言っていたから。
毎週ほぼ欠かさず見ている特撮番組「レスキューファイアー」のヒーローショーを見に、東武動物公園まで遠征。
うちから電車で行くなら、熊谷から高崎線→東武野田線→伊勢崎線のルートがベスト。
で、10時過ぎに現着。番組内でも登場した観覧車を確認w ちびくたさんにポーズ取らせるのは無理だった。
Tobu1
で、1回目のショー間に合うかなーと思って行ってみたら、間に合った。でも、その前に展示されているダッシュ1とダッシュ3をチェックw
客席に行くと、家族連れが多くて安心する。
Tobu2
ショーは、大きな仕掛けとかはないけど、ストーリーでよく見せていたなーと。アクションシーンとか、芝居とかなかなか見応えあって面白かった・・・。しかも、今回は3連続で出演する中の人たち5人のほかに、今日限定で大河隊長とフォースのR3と隊長がスペシャルゲスト。前期エンディングを歌っていたRayのミニライブありとなかなかのサービス。歌の後半では、メンバーが客席に降りてきて、握手してくれたりする。
1回目のショーが終わったところで、折角きたので動物園も見てくる。ホワイトタイガーとか、ペンギンとかw
Tobu3
帰ろうかな?と思ったところで、2回目のショーの入場時間。見たら、前回よりいい席座れそうだな・・・と、思って並んでみるとほんとちゃんとショーが見える席がとれたw
おお、2度目だけどみんなかっちょええなんて思いながら喜んでみるw
RayのミニライブでFire4のツバサこと福山くんがこっちの通路にやってきたよ!!握手してもらった。ラッキー♪
ツバサくんとW隊長が曲が終わるギリギリまでファンサービスに務めていた。さすがだな・・・と、感心。
ショーが終わって、閉園の混雑が始まる前に撤収したのだった。来週で番組の放送も終りなんだよな。寂しくなるよなー。。。
そいや、連休も終りなんだよな orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする