暢気にスパもいいよな

・・・風邪気味だからかちょっと弱気(w
のんきにお一人様OKのレディースプランとかでごろごろ過ごすのもいいよなと思い出した。
ロイヤルパーク汐留はマンダラスパのプランがある。→これ
#いやもちろん、遊んでくれる人がいれば大歓迎なんでつが・・・。
USJ行ってもいいんだけど、イベント的に中途半端な時期なんだよなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

準備着々

今日もまだ行き先は決まってません(爆
・・・てのはさておき。
休暇への準備は着々と。
今日は、テクサポのグループんとこいって、通称「幹事長」の席にあるカレンダーを指して。
「21、22日と休むけど、ここに書いとく?」
えーーっ、休むんですか?どこか行くんですか?ノートPC持ってきますよね?スカイプ使えますよね?
と、言いながら私の休み日程を書き入れてくれた(w
それと、上司にも一応休暇申請を出しといた。
これであとは休むだけだ。行き先は決まったらそれでおけ。決まらなかったら、そんときはそんとき。帰ってくるかも謎。
いで吉さんに暫く帰ってこないかも?と聞いたら、「飽きるか、気が済んだら帰ってくるだろ?」と言われた。それまで放置らしい。さすがだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする