種まきしたりする

おっと!という感じで、慌てて起きて、テレビの前へ。というわけで、特撮をリアルタイムで見る。海賊戦隊はイエローのエピソード。来週は、獣拳の人と猫師匠が出るらしい。
ライダーは、来週で1000回。映画も公開。・・・で、記念に劇中で映画を作ろう・・・という話なんだけど、何せオーズ。何故かドタバタカオスな話。ノリノリすぎw 続きは来週らしい。。。
その後、洗濯して、ブランチをとってから、ホームセンターへに出かけて、種を購入。庭の家庭菜園スペースに種まき。順調に行けば、夏野菜がたくさんとれるはず。
夜は、夕飯後、テレビをのんきに見る。フジのチャリティー番組にユーミンと一緒にディック・リーが出るというので、わくてか待ってたら、最後から2番目だったw
いやー、出演者チェックを念のためにしてよかったわー。
TV観終わって、Amazonで買ったものを箱から出していたら、黒猫さんが箱に入っていた。箱入り猫・・・。珍しくガンたれていない可愛い写真なんだけど、そーいうのに限ってぶれているのだ orz
黒猫さん in The box

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする