送別会をしてもらった

水曜からほぼ通常勤務。とはいうものの、電車が土日ダイヤの変形バージョンで、地下鉄直通が少し早い時間決め打ち。
・・・いつもより20分以上早く出て、会社到着する時間が10分位しか変わらないんだもんなー。まあ、途中地震があったりして止まっちゃうからなんだろうけど。
仕事は、引き継ぎしたり、資料作ったり、通常業務したり。。。
で、漸く許可が出たので、木曜に業務委託先へ「辞めるんで、引き継ぐよー」というメールを出す。・・・早速先方の営業担当から電話。よくやりとりしていたおねーさんからもメール。一緒に立ち上げした統括SVさんからもメールがくる。
金曜は、チームで送別会。何となく気分はタイ料理。今回同じく早期退職をする元チームメンバーも参加。ばかみたいに笑って、大騒ぎ。途中から業務委託先の営業さんも参加。いやー、私ごときで申し訳なしって感じ。ほぼ終電で帰宅。
今日はそんなこんなで寝坊。ゆっくり起きて、ケロロ見て、ブランチ。寒いので、活動もほんのりまったりモード。風邪強いので、洗濯中止。
それから庭の家庭菜園の整備。コンポストの位置を変えてみたり、畑予定エリアの草取りしたりする。苗や種まきは、明日仕入れてくる予定。何植えようかな。
て感じで、超のんびりした週末にしようとは思っている。思ってるだけかもしれないけど。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする