ばてた

朝起きようとしたら、頭痛+だるくて動けず。どうも肩こりから来ているっぽい。
様子見してもだめっぽいので、8時頃に出社を諦めて、神様に休みますメールを送ろうとして、何とか起き上がったついでにTVをつけた。
テレビ東京の番組が、青フレーム画面になっていた・・・。
慌てていで吉さんに「テレ東がフレーム画面だよ!」というと、「どしたの?」と飛び起きた。
地震と台風。どちらも被害に遭われた人は、お見舞い申し上げます。
軽食とって、暑い部屋で寝て、夕方に少し動けるようになって思ったこと。
「アイス食べたい」
週末のコミケの準備で買出しのあるいで吉さんと出かけた途中、道間違えて、Uターンに失敗して、脱輪。
→ 写真はこちら。
初めてJAFを呼んだ。会員にはなってたけど、お世話にはなったことがなかったのだ。
30分位で現着したJAFのおにーさんは、爽やかな好青年。
テキパキと現場確認して、切り分け、対応。そして、10分もかからずにうちのプレオくんを救い出してくれたのだ。
プロの仕事を見て感動する私だった。ありがとーJAF!思わずJAFのトミカを買ってしまおうかと思ったよ。
レッカー車はコンパクトな割に機能的でしたん。

つーか、この時期忙しいだろうに、こんなことで呼んでごめんよ・・・。
たどり着いたモールでのアイスは美味しかったでつ。。。
買い物して帰ってきてから、休んで、今起きたところでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする