明日の夜から私も静岡

今日も研修モードで1日終了・・・実務やろうと思ったけど、メールも少ないし、電話も少なめ。
・・・何か前の職場に比べるとのんびりしているなー(って直近の状態が繁忙期だったからな<前の職場)
夕飯は通勤で使っている駅の傍にパク森があるので、寄ってみた。
一応パク森カレーとか食べてみる。ふむふむという感じ。
今日のいで吉さんは先日買った激安デジカメで取材メモ撮影していたら、途中で電池切れで悲しい → 2時間後に充電完了!だったらしい。
あと、別件の仕事のクライアントにうっかり会ったり(そりゃー先方も一応メーカーだからいるよな)、他にもここには書けないようなたのしーこと(広義)がいっぱいあった模様。
明日から私も静岡行くっす。何年ぶりかなー。19時半位の新幹線には乗りたいぞ(希望)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする