ただいま。

人身事故で直通電車が出ないとわかったのが地下鉄内だったので、そのまま池袋で振替乗車票をげとし、JRへ移動。JRでは、ちょうど湘南新宿ライン高崎線の電車が入ってきたんで、飛び乗ったら、ほぼいい感じの所要時間。
高崎線が思ったより空いていてよかったでつ。
あんまり乗らないんで、ちょっと雰囲気の違いに戸惑ってみたり。
まーそんなわけで、ご飯食べて薬のんで寝ちゃいまつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

振替輸送

東上線が事故で止まったので、池袋から振替で高崎線経由で移動ちう。
いいな〜グリーン車。乗りたいぞ。とか思ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする