ぽかぽか

昨日のいで吉さんは打ち合わせでアキバ。・・・パセラで歌も歌わずに真剣にメシ食べながら打ち合わせしたらしい。
私は・・・びみょーに疲れて寝てた。はい。風邪気味だったし。
今日はあったかい1日。
ゆっくり起きた後には例によってホットケーキ食べながら、特撮を見る。
マジはヒカルせんせと麗の話。おとーさん、やっと戻ったと思ったら、いきなり娘が弟子と結婚でつよ(w 来週から最終決戦。
ライダーは今日から新番組。カブトでつ。主人公は組織とは関係ないんだけど、なぜか組織が開発したライダーベルトを持っていて、選ばれちゃうって奴でつね。かなりキャラが立ってまする。
食後は買い物。
市内の西友は冬物バーゲン中。パンツ2本とジャケットを1枚。合計2400円・・・そして、その後買った食料が2000円ちょっと。うーーーーーん(^^;
その後別のモールの100円ショップで買い物。
帰ってから先日豆腐屋K君が置いていったノートパソをセットアップ。OSを入れ替え、ドライバをアップデートして、漸くネットを使えるようになったでつよ。そのパソから試し書きでつ。
只今テレビでは、「英雄(HERO)」をやってまする。ジェット・リーかっこいいでつねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みえっち より:

    豆腐屋さんって。。。。豆腐屋さん??あの???

  2. hyai より:

    そだよ。いで吉さんの古い友達のK君だよ。
    ちなみにここ、本人も見ているからね(笑)

  3. みえっち より:

    それではこの場をお借りしまして。
    はじめまして~。
    ふく○の愛人??です。なーんて。

  4. いで より:

    "弟"がびびくるからヤメれ(^_^;)>みえ

  5. hyai より:

    みえちーは相変わらずトバしているなー(^^;
    ここで自己紹介してどーする・・・。

  6. みえっち より:

    ん???なにか問題でも???