ろすと・ぱっけーじ

昨日から蕁麻疹出たり熱出たりで今日は休み・・・orz
朝から呼吸辛い状態だったり・・・湿度高いし(–;
もう梅雨入りでつか?(泣)
朝の薬飲んでからの少しの時間、事務処理系の電話をしたりしていると、先日出品したオークションの落札者様から「品物が届かない」とのメール。
・・・・・・・え(・・;)
普通郵便で出して、今までそんなことなかったんだけど。
即、「調査、確認します」と返信。
郵便局のほめぱげへ行くと、郵便事故の問い合わせフォームがあったので、そこから内容を記入し送信して寝る。
・・・・・蒸し暑くて、寝ながらしにそーになる(^^;
夕方に発送した地元の局へ電話を入れると、配達局の方で調査中とのこと。調査結果が出るまで最長1週間。
そかーと思いながら、落札者の方にその旨と進捗があったら連絡しますと再度メール。
で、夜、落札者の方から再度メール。夜19時過ぎに郵便局が持ってきたとのこと。
・・・をを!あったかー!よかったよかった。お品物も気に入っていただいたようだし、と思った反面、ちょっと待てよ、それってうちの発送物は一体?(?_?)と首を傾げる私だった。
・・・ま、終わりよければすべてよしか・・・次からメール便に変えようかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする