どっかで飲んだ味の「爽快ブラック」

夏も近付いてきて、各社ニュードリンクの発売シーズンということは、「ワンシーズンドリンク野郎」の活躍の時期なわけで・・・。
一昨日仕事帰りの買い物でスーパーへ行くと、見たことない黒いドリンク。
見たことない・・・ということで、すぐに手にとる我が家の「ワンシーズンドリンク野郎」いで吉さん。
ほほお。JTの「POWERFUL爽快ブラック」というもんでつか。
飲んでみる。
何かかつてどっかで飲んだことのある後味だ・・・。しかも薄いけどいで吉さん好みだ(危)
主成分をチェック。
・・・いろいろ体によさそーなものがいくつか並ぶ中に「ガラナ」という3文字。
いで吉さんがひとこと「薄いSMAP!!!」
あああ、スマップのアルバム連動ででた、ワンシーズンドリンク野郎の心を打ったあの飲み物でつね。うちもスーパーで安売りなったときに何箱か箱買いしたっけ。
「いで吉さん、ちょっといいかもと思ってるでひょ」
「(^^)」
・・・また激安になったら箱買いするんだろーか。これ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする