新年早々休んでみる

というわけで、昨日瞬間的に38度記録した時からちょっとあきらめモードだったんだけど、今朝も37度台から下がらなかったので、休むことにした。
じーさん医者へ行こうと思ったら、今日まで休診。諦めて、今日も市販薬でどーにかすることにして、コンビニ寄って買い物。飲み物と軽食を買って帰宅。朝食をとって、薬を飲んで、爆睡。
昼頃にケータイのメール着信で慌てると、いで吉さんのケータイでしかも「楽トラ」だった。人騒がせな(–;
昼はいで吉さん謹製のうどん。また昼食後、薬飲むと爆睡。熱は下がった模様。36度台。
そして、夕方というよりもう夜じゃない?の19時前にいつもの豆腐屋のK君が現れたのだった。→ イマココ
夕飯のテイクアウトマクドを食べる。昼のTVでマクドの話をやっていて、「クォーターパウンド」食べた事ないよ?と語ったら、クォーターパウンドになった。ウェンディーズの普通のバーガー位の味だ。。。惜しい人をなくしたもんだと、ウェンディーズの復活を祈ってみる。
で、薬がどうもひたすら眠くなるので、飲むのを躊躇しているところ。寝る前にしようかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする