あつくてとろけそーでつ

何も考えられませぬ。脳があったまりまするね。
暑いからか、いで吉さんが突っ込みよーがないヘンな事を言っている。
「奥さんというのは、表には出ないで家の中で家事をしたり、いろいろしているから奥さんじゃない?うちの場合は、表さん とか 手前さん とかでどーかな」
誰か何とかしてくだされ(汗
まーそんなわけで、先週の電王とクレヨンしんちゃんSpを見たので、隣町のモールやら市内のスーパーやらに逃亡したいと思いまする。
・・・早く電王の映画を見に行きたくてたまんないんすけどね。今日は初日だから混んでるかなーということで、もう少したってからにしようかなと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする