歓送迎会

昨日は朝から何かばたばた。
そいや、おじーちゃん(本部長)の面談、今週はなかったなーと午前中仕事してたら、人事のおねーさんが「今、大丈夫ですか?本部長が、今、時間空いてて、暇だからいいって・・・」
・・・あのー、暇だからいいって。
というわけで、人事に拉致られて面談やったのが午前。
昼前にはOEM先の新しい担当営業君が久々の無茶振りを聞いてきて・・・どーしよーかという相談。午後は、今月で退職してしまう営業Mgrさんと業務関連のMtgに乱入。
・・・てやってたらもう夕方。
そのまま歓送迎会に行っちゃう感じ。楽しかったっすよ。何か参加者が多かった。それでも、どこかで呼ばれてないってすねているってうわさの人がいたとか(なんで、私みたいに「入ってないぞ」と文句言わない・・・)
新しく入ったおにーさんも何かいいキャラクターだ[E:heart01]
1次会で流れ解散になって、電車も相互乗り入れでうちの方まで行く電車だったんでラッキーって感じ。
今日はこれから高崎のスヌ友達んところです。12時過ぎの電車乗ればよさげー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする