ちょうせいかんりしょく

・・・旅へのカウントダウン!といで吉さんの台湾土産が支えの月曜日。
クリエーターさんからとりあえずデータを業者を渡してもらえれば後は色見調整しますとのお言葉を貰う。。。なんか久々に人間力をつかってる感じ orz
もひとつのテストリリース中のシステム。
何かPMが調子がよいらしく、久々にちゃんとした返答。分担して修正して様子見。今日1日データをヲチしたところではちゃんとデータが流れているっぽい。
変更点を流したところ、口煩い部署のおねーさんもご機嫌。よかったー。
で、隣のグループのF姉さんとの会話。
「何か調整管理職って感じですよ。もう~・・・」
「ほんとそーよね。あらたな役職として名刺に刷ってもらったら?」
・・・そんなの名刺に刷らんでいいでつ。私の本業は「オヤツサーバー管理者」でつ。
あ、いで吉さんは無事成田に着いたらしいでつよ。。。何時ごろ帰ってくるんだろー?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする