1時間ずれている

契約の就業時間が10時スタートなので、9時開始のほかの人とは全体に1時間ずれている私の勤務時間。
今日、出社したら、隣の席の人から同じグループの派遣の人が探してたよと・・・。それを聞いた私。
「彼もまだまだだなー。私がもし9時半に来ていたら、それは凄く早く起きたか、テンパってるかのどっちかだよー」
と呟いたら、周囲の人に笑われた。
探しているという人には「私、シンガポール時間で暮らしてるから、勤務時間が1時間ズレてんのよ」と昨日、言ったんだけどなー。そいや、この人、前の部署にいたときも10時10分位とかに質問来られて、なんなんだーとか思ってたんだよな。(つか、ときどきキレていた)
でもまー、今日はとりあえず友達と寿司食べ放題に行って美味しかったから、あまり気にしないことにする(を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする