日曜の朝のSHTクレジットが変わったね?

例によって寝坊したので録画で特撮ちぇき。今日から戦隊モノも新番組。
SHTのオープニングは、例の巻き舌のすごいおねーさんのシャウトじゃなくなっていた。
で、今日からゴーオン。話数カウントはグランプリって・・・レースでもしてますか?
全体のノリもいいし、明るいし、メンバーのキャラも立ってるし・・・今回は結構人気でそーな気がする。
・・・つか、ト●ンス●ォーマーか、ボ●とはたらくブー●ーズ・・・かって感じなんすけど(汗
いつ、コン●イ長官が出てくるか楽しみでつ(違
キバ。いつもながら話はわかりにくいっす。松田さん出ました。ワンシーンだけ(爆)渋く決めてました。フォームチェンジの時しか出ないんすか?予告見た感じでは、来週もフォームチェンジがありそーなので、ワンシーンだけ出るのを期待して見ることにする(をい
昨日、派遣会社から契約書が届いていたので、内容をちぇき。
契約期間、その他の内容は間違いなし。今回は1ヶ月更新。
・・・つまらん(笑
後で捺印して返送せねば。
あとは、無事タイムカードシステムの登録がしてもらえるかだな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

お久しぶりですね

昨日の夕飯は、市内の某ファミレス。いで吉さんとそのご友人は他所で食事済みだったんだけど。
・・・おお、12月以来か?と思いながら入ると、よく会うベテランのウェイトレスさんがいた。
「禁煙席、喫煙席どちらにいたしますか?」
あれ?いつも聞かれないのに?(このおねーさんはうちらのお気に入りの席まで把握してる(を
お冷を出してくれながら、「お久しぶりですねー。どうなさってたんですか?」
・・・と言われちゃいました。
清算の時に、お友達が一緒だったんで、一応禁煙席・喫煙席お聞きしたんですよとにこやかに言われてみたり。
・・・相変わらずの「できる」ウエイトレスさんだな・・・というか、いることを確認して安心(をい
彼女がいないと、お店にシマリがないんだよねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

高崎ミニトリップ

いで吉さんは編集部で撮影。・・・で、私はスヌ友達のお宅訪問で高崎へ。S姐と現地の駅で待ち合わせ・・・と思ったら、同じ電車だった(w
今回訪問する友人と待ち合わせて3人でランチ。A姐と私は、おすすめのカツ丼。
栄寿亭というカウンタースタイルの洋食屋さんは激安でしかもおいしかったでつ。
・・・つか、会社の傍にこういう店ほしーー。
すぐ傍にある自営のお店へ立ち寄る。何かとても雰囲気かわってた(w というか、制作中のWebページ、楽しみです。つか、2週間でFLASHあそこまで作りこむのはすごいなーと感心。
で、いよいよご自宅。超素敵なちょっと微妙にアジアンテイストが入っているオシャレな内装。
・・・いいなー。かなり羨ましいでつ。うちには無理でつ。3人で見晴らしのいいリビングでまったりおしゃべり。
そして、以前に比べてちょっと広くなったスヌ部屋。懐かしいもの、珍しいものを見せていただきながら、盛り上がる。ほんと時間が経つのを忘れちゃう感じでしたん。
いつもながら整理のよさには感心して、見習わなきゃと思うんだけど・・・できないんだよなーー orz
目の保養&楽しい時間を過ごした1日でしたん。お招きありがとうございましたん。>Aさん
次は、3月8日、東京駅で遊びませう>S姐(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする