初出社でへろへろ

今日は派遣先初出社。朝、営業さんと待ち合わせて契約関係の書類手続きを駅のカフェでやりーのしてから出社。営業さんも実は9/1スタートじゃないかな?と思っていたらしい。
総務から一連の説明を受けた後、担当のおねーさんから自習用教材のファイルを教えてもらい、一通り目を通す。
うーん。基本的な設置工事のフローはどこも変わらんよな。変わるのは、人じゃない部分。インフラとか、システムとか。
しかし、慣れたら一人で土曜出社だったり、9/1から9時出社だったりでちょっと欝(^^;
そして、今日は1日自習してて終わったのだった・・・でも、へろへろやっぱ気疲れってやつかねー。
・・・明日は天気どうだろうか??何か外、荒れてるんでつけど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする