ワンフェスおわったらしい

今日のいで吉さんはワンフェス。また有明である。
3週連続で有明に行き、そして毎週のように同じよーな人と会っているような気がする。
・・・もしかして日本の模型人口ってそんなもん?とか聞きたくなる今日この頃。
てのはおいといて。
朝、某スヌのぬいぐるみからケロロ軍曹帽子を何故か取り上げて、鞄に入れるいで吉さん。電車で行くというので、駅までいで吉さんが乗ってった車に同乗して、私が家に乗って帰る。
ねみー。まだ6時台じゃん。寝ちゃおう。
・・・で、だらだら過ごす私。あと明日持ってくもん用意してみたり。雨だしー。
帰ってきて聞いたところによるとNIFTYの模型フォーラムの面々が随分顔を出していたようだ。そんないで吉さんはケロロ軍曹帽を被って、緑色っぽいシャツ。
「ケロロ軍曹であります。Tシャツはいかがでありますか?」とかやって、友人たちにはまりすぎだと呆れられたり、通りがかりの女の子に「その帽子欲しいいいい!」といわれ、DVDの宣伝したりしていたようだ。
後はお仕事関係の人に会ったりとかしたらしい。
何はともあれ、これでヲタクの夏もひと段落ってことで、皆さん、ど疲れさん♪
あー明日、派遣先初出社なのに雨だよ _| ̄|○ 
まだ駅から近いからいいんだけど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする