寒いです

目の前の非常口上にある窓が開きました。
激しく寒いです{{(>_<)}}

冬山で遭難した時にチョコを食べて生き延びた話を思い出してます。
今日のおやつ!といきなりコンビニでキットカットを手に取ったのは、この予感だったのね(涙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

をたくの大祭in有明

いで吉さんは会場で製本テープ貼ってました(以上報告←誰に?)
スペースの準備も終わり、まだ開場前なのでまた〜りしてまつ。
目の前に壁とシャッターがあって寒いっす(涙)
そんな位置なので、壁サークル目当てのスタートダッシュをリングサイドで見物できそうな予感(汗)

写真はウチのスペースの様子(笑)
031229_0920001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

まだできてませーん

有明のオタクの大祭用の売り物ですが、まだやってます。
メインのはずの「吉原幹也AFV画集2」だけまだできてません。これから製本です。
・・・製本するのはいで吉さんなんですが。
だからー、フルカラーはやめようって言ったのに(涙)
その他の下記の売り物は準備できてまーす。
どちらも突貫でレイアウトしたので、かなりひどいです。
・・・つーか、Webのレイアウトそのまんまじゃんみたいな状態です。
・・・気にしない人だけ買ってください(涙)
・世界の艦船解体新書(300円)
 ↑怪しいプラモとラジコンのページでのレビュー+ちょびっと裏話あり。
・とらんじっとらうんじ ソウルふらつき日記号 (100円)
 ↑ひゃいひゃいな日々掲載のソウル旅行記2本+未掲載の2003年春の旅行記
とらんじっとらうんじは、うちのプリンタで手動両面印刷しました・・・。
しかも40ページ近くもある(滝汗)
だれがこんなに書いたんだ(おまえだ、おまえ)
吉原幹也画集2は全フルカラー印刷のため、お高めの3000円です。すみませんm(__)m
印刷したり、製本しながら、「GOODLUCK」の再放送と大好きなvv「時空警察」見ちゃいました。
いやー相変わらず「時空警察」は突っ込みどころ満載で素敵ですね(笑)
トレンチ着た刑事が、江戸時代や飛鳥時代で警察手帳見せて、「警察だ」これだけで大ウケでございます(笑)
刑事マガジンで特集やらないかなぁ。(やらないって)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする