明日、いで吉さんはコミケにいるらしいですよ?

つことで、
日曜日 み17a Military Modeling Maniax
売り物の詳細はこちらで。
Military Modeling Maniax Informations
私はそんな暑くて人の多いところはイヤなので行きませんが、お暇な方はどーぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

IE6で400エラーその後

今朝も私の仕事場PCでは某ISP様のWebは見えず。昨日同様400エラー。
昨日ぐぐった結果を元に、Cookieの全削除をしてみた。
さてと、削除完了したところで、某ISP様のURLをたたく。
をを!見えた。原因はCookieだったか。・・・でも、何かログインしていたヤツとか、ID覚えていたヤツとか、何か戻っているけど、仕方ないな。
そんなわけで、400エラーのときもキャッシュクリア→Cookieクリアの流れだな・・・と、脳内マニュアルに入れておこうと思ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする