IE6で400エラー

朝から会社のPC不調。
なかなか立ち上がらないので、とりあえず神様にグループウェアの出勤ボタンをポチっとしてもらう。
気がついたら、HDDも読んでいないみたいだし、電源引っこ抜いて、再起動で何とかなったかな?
・・・と、思いながら、仕事。
しばらくして調べ物で某最大手ISPのサポートWebを開こうとすると、開かない。同僚に聞いてみるとそちらは大丈夫。
・・・このPCの問題か。
エラーは、400-正しくない要求。なかなか珍しい。
思い立って、最新版のFirefoxで開いたらいけた。
これは、いい加減IEをアップデートしろということなのだろうか?
今日はキャッシュクリアでダメだったから、明日はCookieを削除してみよう。
それでダメだったら、どーしよーかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする