をたくの大祭in有明 ありがとうでした。

冬のヲタクの大祭in有明で、Military Modeling Maniaxスペースへ遊びにきてくださった皆様、ありがとうございましたm(_)m
・・・で、うちって数コミケに1度しか自スペースを持たない流浪のサークルなんですが、
それにも関わらず、実は常連さんがいらしたことが発覚。
皆さん、どうやって探し出してるんですか?(^^;
「新しいTシャツないんですか?」
皆様からこの突っ込み、結構いただきました。
うちって「Tシャツサークル」だったんですね。本人たちも気付きませんでした(笑)
しかも、多くの方は周りへのウケ狙いでご購入いただいている模様。
もとの絵を提供いただいている画伯氏は嫌がると思いますが、
デザイナー&プランをしている担当としては「ニヤリ」という感じです(^^)
今回は新作Tシャツお休みでした。
すみません・・・冬はTシャツ調達難しいんです・・・というのもありましたが、
うちのTシャツを待っている方がいたとは思いませんでした(汗)
次コミケでは、必ず新作のTシャツをご用意いたしますので、お楽しみに・・・。
(ワンフェスでは、本日の売り物とほとんど同じです。やはり居候ですが・・・(^^;)
あと、カタログも手元になかったんで知らず、終了直前にいらした某超長編スペオペ小説のおにーさんに聞いたんですが、SFとかって東館だったんですね。西館からの遠征はつらいものがあり、また友達に会いそびれた・・・(涙)
お客様も私たちが行きたいところもダブるからほんとはSFとか特撮が近くのほうがいいんだけどなー(^^;)
歴史とか芸能に囲まれてもあまり嬉しくないんですけど(涙) 
でも「新居昭乃ディスクグラフィー」は収穫だったけど。
私信(笑) Kさん、ソウル旅行記本は新年会であげよう(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする