遊びにでた

雨の中、友達誘って、遊びに出かけてみる。金曜までサンダルだったのになー。と慌てて出したスニーカー履いて(爆
待ち合わせは蒲田。私の愛する某逆裁のオンリーイベントでつ。
・・・SF大会にも行き、たまにコミケの売り子もやり、アメリカまでスヌーピーのコンベンションを追っかけ・・・という私でつが、実は所謂同人の「オンリーイベント」というのは未経験。とりあえず、初心者らしく様子を見にいこうなぞと思い、同じく逆裁にハマってる友達を誘ってみたりしたわけだ。ゲーム系の同人見るのも初めてだし。(コミケ、ゲームと被らないんすよ・・・)
・・・今日は下見だ!買わないぞ!(誓うなよ、そんなの・・・)
規模は100サークル位。ほどよい人出だし、これはいいかも!しかも、年齢層が意外に低くない(w
しかし、圧倒的に所謂女性向BLが多いなー・・・。
カップリング分布やコスの分布を観察・・・まあ、4は最新作だから多いのはわかるんだけど、意外と3にしか登場しないキャラがいるのは、DS版が出たからか?と思ってみたり。
Webで二次系サイトを見ている友達のお目当てのサークルが出ていてよかったでつ。あ。私は、本、買ってないよ・・・。私も次は予習していこう・・・家でカタログ見ながら、サイトチェックしていたら、をを、ここはいいかも!てのはあったし。
その後は、丸の内~有楽町周辺でランチしたり、お茶したり、まったりと。暢気でたのしー1日でしたん。またあそびませう~。
で、池袋で待ち合わせしたいで吉さんの荷物が微妙に気になる私。・・・・そのマザボと、CPUと・・・メモリはなんすか?どーしてその合計金額なんすか?・・・なんか気になることがいっぱいでつ。みゅー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    おつかれまいた(笑)
    堪能したよ~またあそびませう。
    次はうちの後輩コス子の華麗な姿が見られるハズ。

  2. hyai より:

    こちらこそおつでつた(笑
    いやー、別世界を堪能したねー(w
    また遊びませう。後輩タンの華麗な姿が楽しみでつ(w