新手のスパム

スクリーンセーバができてない私のところに、妙なメール。

件名:どもども♪はじめまして

いきなり親しげっつーか、馴れ馴れしいぞと思いながら、一応開くと、今流行りの手の込んだスパムさんだった。
やじうまウォッチ」によると結構多いらしい。
以前メル友募集してましたよねって、どこでだよ。とか、あんたのスリーサイズなんて、私が聞きたがるんだよ。性別、男って決め付けてるでしょ(藁
でも、読書の趣味が筒井康隆というのは、なかなかいい趣味しているね(w
となかなか突っ込みどころの多いメールでつ。
スパムには人権認めてないので(笑)、さらしとこ。


はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Zaki より:

    先生!( ´Д`)ヘッダは公開しないですか?

  2. hyai より:

    私んところには、アドレス違いで同じメールが2通来てんですが、
    それ両方ともヘッダーさらしもんでつかー?

  3. まゆみ より:

    私のとこは携帯に変なのが来るんです。
    それもドコモのショートメールで。
    久しぶり~!今何してる?
    …ワレのことなんぞ知らんっちゅうねん!
    今○○○(消してしまったので忘れた^^;)にいるんだけど、どう?
    …知るかぃ!
    この場合、携帯番号晒し上げ…ですか?

  4. hyai より:

    うちにもauのCメールやら、Eメールで来ますですよ。
    あんた、誰ですか系メール(笑)
    つい突っ込んじゃうんだけどねー。

Tシャツはでけた

土曜日用のTシャツがでけた。新作全部で7種類かな?
いで吉さんの原稿ができれば、『世界の艦船2』本が出る予定。
土曜日 西館 やー01b Military Modeling Maniax
のお誕生席で、お待ちしておりやすm(__)m
で、私はというと、日曜日の友だちのとこ用のスクリーンセーバーに使う下絵描いてまする。
BGVは、もちろんオリンピック女子サッカー戦。
をを、なでしこジャパン、オリンピック初勝利!
結果もわかったし、眠いから寝ちゃおう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする